Develop with pleasure!

福岡でCloudとかBlockchainとか。

pom.xmlってswcファイルの依存性も解決できるのね。

FlexアプリケーションをMavenでビルドするため、flex-mojosプラグインを触ってるけど、Mavenタグで定義するモジュールの依存性については、特にJavaのライブラリ(jarなど)に関係なくMavenリポジトリルールに則ってれば、自動的にリポジトリサイトを見に行ってモジュールを取得してくれるのね。
(まぁ、jarだけとかいう制御を入れる方が確かに煩わしいけど。)

swcファイルとなっているFlexコンポーネントタグに定義しておけば、通常通りリポジトリサイトから取得してローカルリポジトリにインストールしてくれる。

IDEAで、そのpom.xmlファイルを読み込んでプロジェクトを作成すれば、ちゃんとそのswcファイルがライブラリとして登録された状態になってる。Eclipseもpom.xmlファイルを読み込んでプロジェクトを作成すればおそらく同様のことが可能だろう。

これだとJavaの開発プロジェクトと変わらないスタイルでFlexも開発可能かも。